SSブログ

トリコ ゲーム PSP 新作 [注目ゲーム・特典・本体]

今、ワンピースと並んで熱いアニメ。それが「トリコ」。カード化を経てついにPSPでゲームに

なりました!その名も「トリコグルメサバイバル」!公式サイトもオープンし、発売日である

8月4日に向けて、順次更新されていく様子です。


冒険の舞台は未開の孤島・・・その名はメガモリトウ。島自体が5層に分かれ、現在では

第1層「バンズジャングル」と、第二層「肉の荒野」の名前だけが公開されています。

キャラクターは当然この人!美食屋四天王と呼ばれる最強のカリスマ美食屋の一人、

「トリコ」。なんかもう、どうぞ感謝して食べちゃって下さいと言うしかないですね。

そしてレストラン「ホテルグルメ」の若き料理長である「小松」。ゲームの世界ではどの様な

成長をしていくのでしょうか?個人的にはそこにも注目ですね。さぁ、トリコ達と冒険の旅に

出かけましょう!

PSP トリコ グルメサバイバル!(ゲーム) 【発売日お届け!】

謎の無人島かつ未開の島。そこで繰り広げられるトリコ達の冒険を楽しみにしましょう!


さて、私のブログへ来て下さった皆さんには、予約が既に始まっている事をこっそりお知らせ

してしまいましょう。

発売日に手に入れるならここから予約!売り切れました(ごめんなさい!)


なんとですね、販売価格が普通は5229円(税込)なのですが、予約特典として

期間限定価格4769円(税込)で手に入っちゃいます!発売後では手に入り辛い事

が容易に予想できますが、今なら10%オフで、しかも発売日お届けとの事。これ

は嬉しすぎてどう表現すればいいやらわからないですw



ゲームは、手に入れたい時に限って無いというのが良くありますよね。昔流行った、というか

私はいまだに現役で稼働してもらっている、64のスマブラ・・あれは欲しかったのに2カ月位

手に入らなかった・・持ってる友人の家でひたすら遊び倒すのが日課になってましたね。

おかげで指にまめが・・親指の腹にマメができるとか普通考えられない謎の現象に悩まされる

結果に。こうやって書いてるとまた友人集めてスマブラやりたくなってきますね・・



紹介させて頂いていましたお店は売り切れだそうです!多くの方のご利用ありがとう

御座いました!更新された内容等、追記のページもありますのでそちらに別のお店

を紹介させて頂いております。よろしければそちらをご覧ください。



予約特典等追記のページへ飛ぶ方はこちらからどうぞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。