SSブログ

ひんやりタオル 通販 UVカット [実用・便利もの]

熱い・・・夏でも運動するから余計に熱い・・世の中には「ひんやりタオル」とかいう便利な

ものがあったんですね。普通のタオルに水をしみこませて使っていたのですが、あっという

間にぬるくなって、しかもぼたぼた水が垂れるので、ついに買ってしまいました。

クールタオル ひんやりタオル アクアタオル クーラータオル 熱中症 対策 UVカット 吸水速乾 Lサイズ

クールタオル ひんやりタオル アクアタオル クーラータオル 熱中症 対策 UVカット 吸水速乾 Lサイズ


一言でいうなれば、「イイ」ですね・・運動時の使用はもちろんのこと、熱帯夜で寝苦しい時

にも重宝してます。表面に水が漏れにくい様になっているので、布団や服に水が付く事を

あまり心配せずに使えるのは非常に嬉しいです。何気にUVカットも付いてるので、ひんやり

だけでなく紫外線対策も兼ねています。日傘と違い、手をふさがないのがポイントですね。


買い物する時の注意・・というか、普段使うもの程そうなんですが、お買い得!というのは

嬉しいのですが、それでもそこそこの物を買わないとハッキリ言って使えない物をつかま

される事が多いです・・・【安モンは駄目だね⇒買いなおし】となるよりは、始めからそこそこ

の物を買うようにしています。今回のひんやりタオルは【当たり】の買い物だったと思いま

す。某家具商店ではないですが、「お値段以上♪」といえますね。


品薄とかで、色が選べなくなり始めてたのですが、ターコイズが欲しかった私に隙は

無かった。まぁ、最近大量入荷したと言っていたので、もう解消されているのでしょう。


yahooで探しに行きます?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。