SSブログ

ナルト疾風伝 あらすじ ネタばれ 第437話 [ナルト疾風伝 あらすじ ネタばれ 第437話]

ナルト疾風伝、第437話のあらすじです。ネタばれなんかなんのその!



雷影に連れられ、雲隠れの里に帰還するビー。感涙するオモイとカルイと、久々の対面を

果たします。ビーに懐き、そのそばを離れようとしない鮫肌ですが、そこには暁の思惑が

ありました。


一方その頃、香燐を連れ、眠らせた仲間たちを回収し木の葉へ向かおうとするナルト達で

すが、目覚めたサイの舌からは呪印が消失していました。ダンゾウが死んだため、掛けられ

ていた術が解けたのでした。同じ理由でダンゾウの死を知った木の葉の根の者たち・・。

木の葉の内部に静かな動揺が広がって行きます・・・。



ダンゾウにより抑えつけられていた者たちが、どのような行動に出ていくのか。鮫肌に置か

れた暁の思惑とは・・?


ナルト関連を安く探すなら楽天が便利です






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。