SSブログ

Boss2 あらすじ ネタばれ 第10話 [ドラマ系統]

Boss2の第十話、あらすじが出ました。今投下するとネタばれ・・にはなるのかな?




大澤絵里子ら、対策室のメンバーは、環境サミットの警備に参加する事になります。

そんな折、絵里子と野立信次郎の元同期で政治家秘書である、森岡博が入念に練った計

画があるを、絵里子を訪ねてきます。


そこへ、事件が起こったと絵里子がやってきます。殺害されたのは有名商社の男性部長で、

自宅マンションの屋上でルームランナーに仕掛けられた爆弾により爆死したという・・・。

男性は、ジョギングが趣味とはいえ、自分の物でも無いルームランナーの上で爆死するとい

うのも奇妙な事件ではありました。その1週間前にも、別の夢い商社勤務の男性が公園で

爆死している事が分かります。


絵里子は、この事件が2年前の国家公安委員長黒原健蔵が狙撃された事件に関連する可

能性があると示唆します。当時、黒原を狙撃したのは、高倉龍平が率いるテロ組織、黒い月

であると推測されましたが、真実らの調べによりそれが別の組織の犯行で可能性が高いと

判明します。


その真相を探るため、絵里子は警察が掛ける裏金問題に関係が無い新島署に、真実を左遷

させたように見せかけて捜査させていたのでした。真実は、そこである貴重な文書を入手した

といい、絵里子は真実にその解析を依頼し・・・



見せかけの左遷とは、また面白い事を。潜入していた真実が見つけた文書とは?

その解析結果とは・・?木曜日が楽しみですね。


Boss2関連を安く探すなら楽天です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。