SSブログ

川越達也 結婚 森崎友紀 [川越達也 結婚 森崎友紀]

川越達也氏と森崎友紀さんの結婚の噂って、ずいぶん前に本人がブログで

否定してませんでしたっけ・・?最近また騒がれている様ですが、その真相や

如何に?


川越氏といえば

タツヤ・カワゴエ ロールケーキ2種計3本セット

タツヤ・カワゴエ ロールケーキ2種計3本セット


この様に、レシピ集だけでなくてスイーツもプロデュースしたりする方。


一方、森崎友紀さんといえば

森崎友紀/Period

森崎友紀/Period


料理研究家なのになんでイメージDVD?という感想を持った方。


「様々な噂は有名税」なんて聞いたことがありますが、実際どうかなんて本人たち

しか分からないんですよねこれが。必死に説明してもどうせ適当に脚色されてしか

報道されないんですし。


川越氏のキッチンアイテムはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。