SSブログ

ゴールデンアイ 007 Wii 通販・予約 [ゲーム・ホビー]

ゴールデンアイ新作きたああああああーーーーー!Wiiか・・これだけの為に買ってでもプレ

イしたいというこの気持ちは間違っていないはず・・きっと。PS3で出てくれれば色々な機種

で出てくれるだろうから楽でいいなーなんて思ったんだけど。まぁそこはメーカーが決める事

かな。なんて自分を納得させようと頑張ってみたり。

Wii ゴールデンアイ 007[任天堂]《予約商品06月発売》

Wii ゴールデンアイ 007[任天堂]《予約商品06月発売》


【ストーリー紹介】
・イギリス情報局に「ロシアの極秘ハイテク兵器【ゴールデンアイ】がイギリス大使館を狙う

国際テロ組織【ヤヌス】に渡る」という内容の情報が入ります。どうやらロシア将校のウルモ

フが、【ヤヌス】と陰で繋がっており、自国の武器を流している模様。

かくして、ボンドはアレックと共にウルモフが所有する武器倉庫を破壊するべく潜入する事に

なります・・

【対戦】
・LOCAL・・普通の、今までのゲームと一緒ですね。テレビで遊ぶ、最大4人まで参加可能な

対戦モードです。


・ONLINE・・世界中のプレイヤーと対戦できる愉快なシステム!最大で8人参加可能です。

プレイするほど、有利な武器や能力をカスタマイズできるEXPシステムが実装されています。

詳細は公式ページでご確認いただけます。

Amazonで購入される方はこちらからどうぞ。


64のゴールデンアイと共に、パーフェクトダークというゲームも流行ったのですが・・そっちは

出ないのかな・・?あれはあれで楽しかったんですがねー。どっちもイケたので、両方出て

くれると嬉しいなーなんて思います。


発売は6月30日ですよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。