SSブログ

PS3本体 お勧め機種 レビュー エクシリア [注目ゲーム・特典・本体]

PS3本体がそろそろ買い替え時なので色々とサーチしてきました。新しく出た機種なんか

ではどれがお勧めかなーなんて探すと、ネット上でレビューしてるので最近は探しやすくて

いいですね。というわけでこれが良いかなというのを発見。

PS3 本体 SONY PlayStation 3 160GB CECH-2500A (チャコール・ブラック)

PS3 本体 SONY PlayStation 3 160GB CECH-2500A (チャコール・ブラック)


別に高級感はいいからしっかりと、且つ静かに働いて欲しいというわけでこちら。

レビューを見るとより一層分かると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー引用
80Gが最近、ファンが非常にうるさくなったので買い換えました。

新型は、高級感がなくなりましたがコンパクトで軽いです。

縦置きにするのに、純正の縦置きスタンドも買いました。こちらも安定感があります。

ただし、電源や取り出しボタンを押す場合 本体を手で固定しないと倒れます。

別に気になる事ありませんけどね。コントローラーで操作できますから。

それと、電源オンでボタンが白く光ります。個人的に気に入ってます。

ファンですが、全然気になりません。静かです。80Gで縦置きに使用したホリのイルミ

ネーションスタンドがあるんですが、勿体無いので使用したところ、新型の純正スタンドを

装着した状態で上に置いたら上手く固定できました。イルミネーションスタンドはUSBが

後ろに2つあるので非常に助かります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー引用終わり

他にも、コンパクトになった分軽くなった、色は白の方が格好いい等の意見もありますが

機種はこれが一番人気・・というかお勧めプッシュが多かったですね。テイルズの最新作

「テイルズオブエクシリア」もPS3で発売しますし(9月8日)、

◆◆発売日前日発送◆◆【予約特典・初回封入特典付き】PS3  テイルズオブエクシリア(テイルズ オブ エクシリア)

◆◆発売日前日発送◆◆【予約特典・初回封入特典付き】PS3 テイルズオブエクシリア(テイルズ オブ エクシリア)


それに向けても買い替える人が多いのではないか・・。予約特典も魅力ですしね!

なにはともあれ、どうせゲームをやるならば快適な環境が欲しい。そんな方にお勧め

しちゃいます。静かに働いてくれますよー

Amazonで手に入れる方はこちら











共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。