SSブログ

ワンピース グレートディープコレクション2 予約 通販 [ゲーム・ホビー]

ワンピースの食玩・・・グレートディープコレクション2が発売します!食玩・・というべきなんで

しょうか?いや、お菓子はないので、また違いそうですね。ま、まぁ、とりあえずマスコレが

7月7日から発売されます!

ワンピース グレートディープコレクション2 BOX(ホビー)

ワンピース グレートディープコレクション2 BOX(ホビー)


今回は、ナミ・サンジ・スモーカー・青キジ・くま・ロー・キッド・ハンコックの8種に、さらに

シークレットが付いて全9種です!画像を見て頂ければ解りますが、リアルさがやばいで

すね。マスコレだけでなく、各キャラごとに海賊旗が付いているので楽しみもさらに倍!と

言ったところでしょうか。


Amazonで探す方はこちらから



気になるのはやはりシークレット枠!どんなキャラが飛び出してくるのか楽しみでなりま

せんね。こういうものは、集めなければどうという事もないのですが、一個でも手に入って

しまうと、そろえたくて仕方なくなってしまいます。以前出たポーションも魅力的でしたしねw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。