SSブログ

あつめて!カービィ DS 予約 最新情報 [ゲーム・ホビー]

任天堂から8月4日に発売される、「あつめて!カービィ」(DS)の動画が公開されています。

カービィの群れ・・・なにこれかわいい・・モフモフできると最高なんですけど

動画はこちらでどうぞ

モフモフというか・・ムニムニと言うべきか。いや、そんなことはどうでもいい。とりあえず言い

たいことは、カービィ、ちょっとこっちこようか・・。

DS あつめて!カービィ≪8月4日発売予定≫

DS あつめて!カービィ≪8月4日発売予定≫


公式サイトオープンしてないみたいですねー。いっくら探しても出てこないというのは

どういった罠なんでしょうか。うーん、まだ発売まで時間があるので、そのうちひょこっと

出てくるのでしょうが。カービィと言えば、スーパーファミコンで異様に流行ったのがありま

したね。「星のカービィスーパーデラックス」でしたっけ。私自身ちょっとうろ覚え・・・。でも

楽しかったのは覚えています。メタナイトの逆襲とか、格闘王伝説とか・・。一番楽しかった

のはやっぱり、星に願いを。でしょうね。スーファミ自体持ってる方は少なくなってるのかなぁ。

あれでしかできない名作とかまだまだありますしね。それらに関しては今度探してみよう。


Amazonで探す方はこちら


昔のゲームの方が楽しい事も多いですよねー。リアルなのも良いけれど、昔のシンプル

具合も堪らないのです。スマブラも64が一番楽しいと思いますし。聖剣伝説2もあります

し。もっと言えば、くにおくんシリーズとか胸熱・・分からない方もおられるかなぁ?


その辺はまた後日ぽろぽろ紹介したいなーなんて思いますよ。とりあえず、脱線しすぎると

なんのレビューなのか分からなくなりそうなのでこの辺で終わります!


あつめて!カービィの発売は8月4日ですよー




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。