SSブログ

アイスコットン パジャマ スーツ等 ヒルナンデス [実用・便利もの]

今日のヒルナンデス!で一押しは、アイスコットンのパジャマしかないかなーという印象でした。



そもそもアイスコットンとは・・?

スイス製の繊維であり、綿糸を特殊な技術で強く撚りを掛けてあります。そのため、薄手で

ありながらしっかりとした素材となっており、お風呂上りで汗をかいてもすぐに湿気を放出。

サラッとした快適な着心地です。洗濯機でも洗えてしまうと言うのが、お手入れの点からも

GJと言えますね。ただ、綿100%なので、洗うと5㎝ほど縮みますので、その点を考えた

サイズで注文するのがいいと思います。


個人的にゆったりとした服のサイズを好むので、ワンサイズ大きいものをいつも買う様にして

います。今回はどうしようかなーと悩んでますね。ツーサイズ位大きめに買ってみようか・・?

なんて悩んでます。これから熱くなるので、寝苦しい夜とはおさらばしたいのですよー。


もっと安い、他のアイスコットンはこちらー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。