SSブログ

東方 フィギュア グリフォン 古明地さとり [ゲーム・ホビー]

東方のフィギュアといえばグリフォン!細部まで細かく作られていて、毎度毎度その丁寧さに

感心する事しきりですね。9月下旬発売予定となっていますが、新作で【古明地さとり】が作成

されているという。

【予約】東方Project 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり フィギュア(グリフォンエンタープライズ)【9月下旬頃発売予定】

【予約】東方Project 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり フィギュア(グリフォンエンタープライズ)【9月下旬頃発売予定】


さとり=悟り=小+五+ロリ これ考えた人・・凄いんだけど、その発想は凄いんだけど・・普段

何考えてるのかそっちの方がすごい気になるのは私だけではないはず。悟りの妖怪・・きっとあ

の外見じゃなかったら小五ロリ呼ばわりされることは無かっただろうに・・あはれさとり。


グリフォンは本当にフィギュア鬼だと思う。ネンドロイドを買うよりはこっちのグリフォンシリーズ

そろえた方がいいのでは・・?まぁ数は少なくなるのは仕方ないとは言え、少数精鋭的な。


こっちの【封獣ぬえ】もやばいクオリティだと思う。こいしはもうチョイ何か欲しかったかなー

というのが感想。上げるとキリがないのでこの辺で終わってしまおう。グリフォン内で探せば

一つは良いのが見つかると思う。クオリティーが本当に高いから、このお店。


yahooで見にいく方はこちら


Amazonで見に行く方はこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。