SSブログ

クロノトリガー 任天堂 DS 通販・予約 [ゲーム・ホビー]

クロノトリガー来た―!名作が任天堂からDSで復活!懐かしさがヤバイですなこれは・・。







待ってられない・・これは待ってられない・・ストーリーが神ですよねこれ。グランドリオンとか

懐かしい・・。時代ごとに曲が異なるけれど、皆何が一番好きなんですかね。自分は勿論中世

の「風の憧憬」。寂しいような、でも透き通るようなあの曲。なっつかしい・・


グラフィックも、あの頃の方が好きなんですよね。今のリアルさを求めた感じも良いと言えば良い

のですが、絵はシンプルで内容で魅せるというか、ストーリーが大事というか。最近のゲームで

ストーリー勝負できるものって思いつかないので・・。FF6に勝る様なストーリーとか出ないでしょ

うねもう。FF14も見た目だけ良くてシステムが全然ダメでしたし。


ストーリーが命だ!と思うならばクロノトリガーはお勧めです。どっぷり漬かるといいと思います!


Amazonをお使いの方はこちらから





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。